メールマーケティングを勉強してきました

今更ながら、ネールマーケティングについて勉強してきました。

タイトル名や送信者名など工夫すべきポイントがたくさんある。

今のメールの課題は、「いかに捨てられないようにするか」だとか。

 

さもあらん。

だいたい、くだらないメールが多すぎて読む気にもならない。

それなのにメルマガは減るどころが増大の一途をたどっている。

最近ではFaceBookでもおなじような広告がたくさん掲示されるようになった。

 

メール本文にもいろいろな工夫がある。

これからも勉強していこう。

● 5/21の状況

項目 備考
Google順位 圏外

SEO対策 圏外

web解析 圏外

ウェブ解析圏外

Yahoo順位 圏外

SEO対策 圏外

  web解析 圏外

ウェブ解析圏外

ページランク 0   
インデックス数 183 前日比-6
被リンク数 3 Googleのみ
Dipper評価 36 前日+-0
ページ数 143 メニュータイトル、ブログの数も含む
訪問者 3 新規3名。リピーター0名。
PV 15 1人あたりのPV5.00。
直帰率 33.33%  
平均滞在時間 05:04  リピーター00:00 新規05:04
メモ

協会から1名。私のブログから0名ツイッターからの訪問客が0名。フェイスブックから0名。