2013/07/06 第3回「ホームページをコストで終わらせないために」

金沢は熱かった!気温も暑かった!

みなさん。ありがとうございました。

新幹線開通が決まった金沢駅はとても立派で驚きました。

また、金沢で開催いたしますので是非ご参加ください。

 

講座で使用した資料は、右メニューの「勉強会資料ダウンロード」で提供します。

個別にメールで連絡したパスワードをご用意ください。

成果をあげている ウェブ担当者が知っている本当のこと
瀧田 幸介氏
「成果をあげている ウェブ担当者が知っている本当のこと」
SNSを意識したウェブマーケティングの可能性について
福田 浩 氏
SNSを意識したウェブマーケティングの可能性について
地域工務店のホームページマーケティングの一例
村上 晴子氏
地域工務店のホームページマーケティングの一例
北陸をテーマにした店舗サイトの検索戦略
椋 由紀(ウェブ解析士マスター) & 佐藤 文香 (上級ウェブ解析士)
北陸をテーマにした店舗サイトの検索戦略

1.タイトル:
  第3回「ホームページをコストで終わらせないために」
  主催:上級ウェブ解析士
  認定:ウェブ解析士協会認定
2.日時7月6日(土) 午後2時~5時
3.場所

 

ITビジネスプラザ武蔵
〒920-0855 金沢市武蔵町14番31号
TEL:076-224-6340 FAX:076-224-8788

 

http://goo.gl/maps/0K2zC

 

4.参加費無料
5.対象

  • ホームページを任されているけどどうしたらよいかわからないという方。
  • 中小企業でホームページを担当している人
  • 専門的なことがわからないがホームページを何とかしたいと思っている方
  • これからホームページを立ち上げようと考えている人
  • 上級ウェブ解析士 (更新要件をクリアしたい方はどうぞ!)

 


6.定員20名(先着順)

  参加者は17名でした。


7.発表テーマ

 

 ● 「成果をあげている ウェブ担当者が知っている本当のこと」
  瀧田 幸介(上級ウェブ解析士)

 


 ● 「SNSを意識したウェブマーケティングの可能性について」
  福田 浩 (上級ウェブ解析士) 

 ● 「地域工務店のホームページマーケティングの一例」
   村上 晴子(上級ウェブ解析士)

 ● 「北陸をテーマにした店舗サイトの検索戦略」
   椋 由紀(ウェブ解析士マスター) & 佐藤 文香 (上級ウェブ解析士)

 ● 「売上げをアップしよう! ツールと指標のポイント。」
  亀井耕二 (ウェブ解析士マスター)

 

8.ディスカッション
 ・ロングテールを探せ!

 ・リスティング広告。1秒で決めるキャッチコピーの作成。
 
9.備考
 当セミナーは上級ウェブ解析士のアップデート要件に該当します。

 

10.お申し込み

 お申し込みはこちらから

リスティング広告。

1秒で決めるキャッチコピーの作成