タイトル | 自社サイトをコストで終わらせないために 事例発表集(36) |
出版日 | 2020年12月06日 |
Kindle | 480円 |
ASIN | B08PS9GZGR |
著者 | 齋藤 秀峰 (上級ウェブ解析士) 門脇 美由紀 (株式会社かどわき不動産事務所 代表) 蟻川 悠貴(上級ウェブ解析士) |
アマゾン | https://www.amazon.co.jp/dp/B08PS9GZGR |
※敬称略。資格は掲載時のもの
EC市場で中小企業が飛躍する方法
齋藤 秀峰 (上級ウェブ解析士)
中小企業はどのように生き残っていけばよいのか。今までのEC市場のデータを俯瞰しながら、著者が考えるマーケティング戦略とは。ウェブ技術だけではなく、顧客と企業との間にある「課題の解決」が最も重要だ。企業は、顧客と真正面から向き合うことができるか。あらためて、考え直すときが来た。
コロナに負けない不動産広告と注意点
門脇 美由紀 (株式会社かどわき不動産事務所 代表 宅地建物取引士)
中小企業はどのように生き残っていけばよいのか。今までのEC市場のデータを俯瞰しながら、著者が考えるマーケティング戦略とは。ウェブ技術だけではなく、顧客と企業との間にある「課題の解決」が最も重要だ。企業は、顧客と真正面から向き合うことができるか。あらためて、考え直すときが来た。
ニューノーマルにおけるスポーツ小売りのデジタル戦略
蟻川 悠貴(上級ウェブ解析士)
勉強会でいろいろな話が聞けたが、ストアビジットの話は初めてだった。それだけに印象はキョーレツ。ウェブのデータと実際の店舗の来店情報とが連動していると数字に説得力が増す。何度聞いても素晴らしい発表だった。