2022/4/9 第46回 自社サイトをコストで終わらせないために

ご参加のみなさん。ありがとうございました!

開催概要

ウェブ解析士のための補助金活用

 遠藤 久志 氏 (くおん経営 中小企業診断士 /上級ウェブ解析士 )

現在、中小企業がコロナ禍を乗り越えるための様々な補助金施策が打ち出されています。自社及びクライアントが活用できる代表的な補助金施策を紹介するとともに、ウェブ解析士だからこそできる補助金活用のポイントについてお話しいたします。

ウェブ解析士だからできる!『紹介による顧客獲得のノウハウ』

八木 和也 氏(上級ウェブ解析士)

突然ですが、新しい顧客に出会えていますか?
新しい受注経路はつくれていますか?
ウェブ解析士だからできる!『紹介による顧客獲得のノウハウ』を共有します。
集客力と顧客獲得力を向上させて、活躍の場を広げたい解析士をサポートする内容です。

あなたの引き出しを増やす「提案の7つのセル」

中嶋 直喜氏(上級ウェブ解析士)

クライアント様への提案アイデアが出ない方のための、成約率・単価・購入頻度の向上を可能にする『提案型になるため』のフレームワークが学べます。あなたの提案の引き出しを増やしてみませんか?

前回の振り返り。もういちど解説します。

亀井耕二(ウェブ解析士マスター・ウェブ解析士協会 代表理事)

今年は、振り返りシリーズを始めます。前回の3名の方の発表内容をもう一度振り返ることでより理解を深める狙い。あらたな気づきを得られるかもしれません。


1.タイトル

第46回「自社サイトをコストで終わらせないために」
  主催:上級ウェブ解析士
  認定:ウェブ解析士協会(WACA)

2.日時:2022年4月9日(土) 13:15-16:30(13:00受付)

3.場所:Zoomオンライン(URLは別途連絡)

新型コロナ感染拡大のため、オンライン開催(Zoom)となりました。

4.参加費:(支払い方法は、申し込み時にメールで連絡)

  • 正会員 2,000円
  • 一般  2,500円

※ 参加費をお支払いしていただいた方には、当日以降、録画を5日間限定公開します。キャンセルの返金には応じませんのでご了承ください。(負担軽減のため、ご理解願います)

5.対象

この勉強会は、ウェブに関わるビジネスを「実践」している方々が発表される場です。派手な発表はありませんが、とにかく実践的です。あなたのコミュニティを広げましょう!

  • ウェブマーケティングやツール活用の実践的な事例を知りたい方
  • ウェブについて相談できる人を探している方
  • ウェブ解析士 (自己向上のための情報収集

5.定員 40名(先着順)

先着順にて締め切らせていただきます。

6.発表テーマ

13:20-14:00

「ウェブ解析士のための補助金活用」

遠藤 久志 氏 (くおん経営 中小企業診断士 /上級ウェブ解析士 )

質疑応答(5分)

「ウェブ解析士だからできる!『紹介による顧客獲得のノウハウ』」

八木 和也 氏(上級ウェブ解析士)

質疑応答(5分)

 14:55-15:10 休憩

「あなたの引き出しを増やす「提案の7つのセル」」

中嶋 直喜氏(上級ウェブ解析士)

質疑応答(5分)

4.16:00-16:30 特別企画
「前回の振り返り。もういちど解説します。

亀井耕二(ウェブ解析士マスター・ウェブ解析士協会理事)

8.まとめ

アンケートのお願い、次回のお知らせなど

9.お申込み

お申し込みはこちらから

今までの開催記録

今までの開催記録こちらから